Vol.023 毎年、花火大会のこと忘れて、予備校へ行ってしまいます・・・

社労士試験まであと3週間(; ;)ホロホロ・・・

予備校(大原専門学校_神戸校)の自習室で勉強していたら・・・
夕方、やたらめったら人が多くて、交差点には警備員さんの姿が一杯・・・

わっ!やっべぇ~~~!!!

毎年、忘れているのですが、
今日は、花火大会だった模様・・・。
予備校は、神戸三宮から、非常に都合の悪いことに、『海寄り』・・・
モロ、花火大会への順路上にぴったりとはまるところにあります。
(大まかに言えば、神戸市役所のすぐ東向かい)

花火の音がうるさい~~~(>_<)
なクセに、
ビルが邪魔して、花火の拡がりの大体2分の1ぐらいしか見えないし~~~
花火がちゃんと見れたら、このブログにアップしようと思ったけど、それもできず・・・。
(だから、写真ありません)

ま、それにもめげず、今日の勉強予定範囲は、ほぼできたから、ままいいか。
帰るとき(予備校は22時まで)も、そんなにはダダ混みではなかったから、いいとしましょう。
但し、
車のマナーは最悪!!
無理に突っ込んで交差点の途中で止まってしまって横断歩道を占領してるし・・・。

次のイベントは、12月のルミナリエかな?
ルミナリエの最終地の東公園遊園地は、予備校前の交差点隔てて斜め前だから、屋上からの写真撮影は、ベストポジションです!
とは言っても、合格していたら(11月に合格発表)、予備校の屋上に入ったら、『不法侵入』になっちゃいますけどね(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント